IKEAの赤ちゃん&子供用ハイチェアならANTILOPとURBANがおすすめ

IKEAの赤ちゃん&子供用ハイチェアならANTILOPとURBANがおすすめ 出典:http://www.ikea.com
IKEAのハイチェアANTILOP(アンティロープ)とURBAN(ウルバン)の紹介です。赤ちゃん用のANTILOPはテーブル(トレイ)付きで、倒れにくく安定感のある設計。1,999円とお手頃価格です。子供が3歳以上ならURBANがおすすめ。
毎日見ていて飽きない赤ちゃんとの毎日。
日に日に成長して行く姿がとっても楽しいですよね!

抱っこや、ベビーラックから卒業して、お座りができるようになれば、一緒にご飯を食べるようになります。
高さのあるダイニングテーブルをお使いの場合、ハイチェアが欲しくなってきますよね。

実は、IKEAにお手頃なハイチェアがあるんです!
今回は、赤ちゃん用のANTILOPと、子供用のURBANをご紹介しましょう。

赤ちゃん用ハイチェアANTILOP



出典:http://www.ikea.com

一見華奢に見えるスチール製の脚ですが、広く脚幅を取ることで、しっかりとした安定感があります。
また、脚の底部には床材を傷つけ防止のプラスチック製の防具が付属されています。
シンプルですが、安全ベルトもしっかりと設置されています。


出典:http://www.ikea.com

飲み食べこぼしがあっても、すぐに拭き取れるプラスチック製。
汚れに強く優れた材質で、どれだけ拭き取っても安心です!


出典:http://www.ikea.com

ゆとりある座面で、窮屈に縛られることない設計ですが、側面から全面へと縁がしっかりと高さのあるデザインなので、誤って落ちたりすることを防ぐことができます。
ダイニングでの団らんの時を、お子様もしっかり自分で参加することができる、社会性を養う第一歩になることと思います。

テーブル(トレイ)も付け外し可能なので便利。
トレイ自体にも、縁が高い設計になっているので、飲み物をこぼしてしまっても安心です!
ちなみに、トレイは単体で別売りされており、価格500円。


出典:http://www.ikea.com

折りたたみはできませんが、脚を取り外せるので外出時などは持ち運びには便利です。

価格はテーブル(トレイ)付きで1,999円と、かなりお手頃。
サイズは以下の通りとなっています。
・幅: 58 cm
・奥行き: 62 cm
・高さ: 90 cm

「自分で食べれるよ!」でまた一歩、成長を促すことができます。
これなら、一緒にお食事タイムを楽しく過ごせそうですね。

無機質なプラスチック製はちょっと…と思われる方には、サポートクッションPYTTIGをおススメします。


出典:http://www.ikea.com

お座りはできるようになっても、フィット感が不安だったり、寒い時期には冷たい思いをさせたく無い方にも、これがあれば大丈夫。
レッドとブルーの組み合わせで、ホワイトとのボーダーデザインがまたキュートでポップです!



男の子でも女の子でも、裏表を変えるだけのリバーシブルになっています。
また、ジッパー式カバーで脱着可能なので、お洗濯もできますよ。

安全ベルトを引っ掛けるフックも付いているので、ずれる心配もありません。
PYTTIGも799円と、低価格でお求めやすくなっています。


出典:http://www.ikea.com

様々なライフスタイルに合わせたダイニングでお過ごしのことと思います。
スッキリとしたフォルムと無駄の無いデザインで、どんなダイニングにもきっとマッチしますよ。


出典:http://www.ikea.com

重ねて収納するスタッキングもできるので、2台置いても邪魔になりません。
店舗にもよりますが、IKEAレストランでも配置されているので、実際に使用することもできますよ。

毎日使うものだからこそ、生活に馴染むシンプルなハイチェアを是非、お試し下さい。


子供用ハイチェアURBAN



成長に合わせてステップアップできるのがIKEAデザインのハイチェア。

お子様が成長されたら、同じイメージを保ったデザインのURBAN 子供用チェアもおススメです!


出典:http://www.ikea.com

こちらも重ねて収納が可能です。
一人座りが上手になった3歳頃から、120cmくらいのお子様でも余裕の座り心地です。


出典:http://www.ikea.com

安定感は抜群で、お子様が足を置けるスペースもありますので、安定した座り心地です。
ダイニングでのお食事で、お子様が無理無く座って団らんを囲むことができます。

価格は4,999円で、サイズは以下の通り。
・幅: 45 cm
・奥行き: 48 cm
・シートの幅: 32 cm
・シートの奥行き: 28 cm
・シートの高さ: 53 cm
・高さ: 79 cm

暮らしに沿ったデザインで、家族のライフスタイルもしっかりと豊かにしてくれるIKEAの商品で、お子様の成長を見守ってあげましょう。
こちらの記事も読まれています
このエントリーをはてなブックマークに追加
同じジャンルのおすすめ記事
56

カテゴリー
人気ランキング
ピックアップ記事
TOP