イケア

おしゃれな木製ドールハウスFLISATとミニチュア家具HUSET

おしゃれな木製ドールハウスFLISATとミニチュア家具HUSET 出典:http://petitandsmall.com
IKEAのFLISATは大きめサイズの木製ドールハウス。同じく木製のミニチュア家具のおもちゃHUSETと一緒に遊べます。FLISATは背面パネルに生地を貼ったりすれば、おしゃれなウォールシェルフにもなるので子供の思い出の品を飾るのにぴったり。
監修:べるこ
おしゃれな家具やインテリア雑貨大好きな2児の母。家具メーカー10年勤務→フリーランスインテリアコーディネーター。色彩検定2級/キッチンスペシャリスト。無印良品愛用。二級建築士勉強中。
「北欧家具ブログ」は、優れたデザインと機能性を兼ね備えた家具、おしゃれなインテリア雑貨を紹介する情報サービスです。暮らしをちょっぴり楽しくするアイテム選びのお手伝いを致します。
※本ページにはプロモーションが含まれています
大人も子供も遊べるドールハウス、FLISATとHUSETのIKEAのミニチュア家具シリーズです。
パイン無垢材の素材を使用しているので、暖かみのあるフォルム。

ドールハウスやお人形セットなどは様々なメーカーから販売されていますが、IKEAの商品は北欧らしいデザインが特徴的。
目で見て楽しむこともでき、子供の遊び道具だけに留まらず、お部屋のインテリアの一部としてそこに存在させておくことができます。


出典:http://www.ikea.com

木製ドールハウスFLISAT


ドールハウスFLISATは、大きめのサイズですので立体的に遊べて、お子様の想像力も広がること間違いありません。

背面パネルに、お気に入りの生地を貼ったりして、カスタマイズするのも楽しいですよ!


出典:http://scontent.cdninstagram.com

また、FLISATのドールハウスはウォールシェルフにもなりますので、玄関やリビングでの壁面に設置して写真や小物を飾ったり、様々な雰囲気作りに役立ちます。


出典:http://www.ikea.com

お子様が遊び終えたその時には、思い出としてディスプレイしておくこともできますね。

サイズは以下のとおりです。

・幅: 58 cm
・奥行き: 22 cm
・高さ: 59 cm

IKEAのミニチュア家具HUSET


組み合わせて遊ぶことができる、IKEAのミニチュア家具のHUSETシリーズ。
ドールハウスFLISATにピッタリ合わされたサイズになっているので、色んな家具の配置をしたりよりリアルに遊ぶことができます。


出典:http://www.ikea.com

キッズ用家具とリビング家具の人気の商品のシリーズが、2種用意されているので、実際にお部屋にある家具と同じかもしれませんね。

お子様同士でのおままごととしても、大人も見た目に楽しめて、一緒に遊べるIKEAの玩具はおススメの商品です。


出典:http://www.ikea.com

市販のお人形などとのサイズもピッタリお使い頂けます。

付属のボックスには、購入してすぐに遊べる紙製の小物類も付いていますよ。
IKEAの他の小物や照明などがデザインされており、よりリアルになっています。

お子様の遊びを通して、お部屋の雰囲気をも充実させることができ、親子で自慢のスペースになることでしょう。


出典:http://petitandsmall.com

遊びを通してお子様の無限大な才能と可能性を開花させることもできます。
将来はクリエイティブなインテリアプランナーになったりするかも!?
このエントリーをはてなブックマークに追加

子供・ベビー用品の購入前に合わせて読みたい記事BEST3

その他人気の子供・ベビー用品を探す

49

カテゴリー
人気ランキング
TOP